Rumored Buzz on キニ速

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

【悲報】ダウンタウンガキ使の名言「松本さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで」しかない

北朝鮮の暴挙に岸田がついに激怒!!! 朝からミサイルをぶっ放す非道行為に日本政府が抗議!!!

彡(゚)(゚)「知りたいか?ワイがこんな性格になってしまった本当の理由を・・・」

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the best YouTube working experience and our latest options. Find out more

【画像】ワイ、一人なのにクソ広い部屋を借りてしまい孤独で泣き叫ぶ……………

【悲報】アメリカ議員「日本の『ゴブリンスレイヤー』は学校で禁止すべき」

夫の月収を上回るぐらい稼いでいるのに、夫が家事や育児を手伝ってくれない。どうしたら夫の理解が得られるのでしょうか

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

【画像あり】creey check here nutsさん、ビリビリ動画に公式アカウントを開設するも中国人に見取り図と間違えられてしまうwwwwwwwwww

【画像】ワイ「よっしゃ免許取ったで!初心者マークは…これでええか!」

【画像】ホロライブV「助言したがりのモンハンおじさん達さぁ、優しく民度良く助言してね」

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *